JobFareご利用方法

Image by JESHOOTS.COM

JobFare 詳しいご利用方法

1. LINEアカウント追加

まずは友達追加の方法です。

Twitter利用者向けの説明になりますが、JobFareアカウントのプロフィール欄のリンクをクリックしていただけると、このような画面が出てきます。(サイト上のリンクでも同様です)

右の画像の赤枠のリンクを押すと、LINEの画面が開くので、

「LINEで開く」を押すとLINEのJobFareアカウントが友達に追加されます!

JobFare Twitter公式アカウント

2. アンケート回答

友達追加後にLINEでチャットが届きます。

1. 【個人情報取扱に関する同意書】をお読みいただき、

2. アンケートにご回答いただきます。

アンケートは、余計な配信を減らし、先生方のご希望に沿った配信を増やすためのものです。

​ご協力のほどよろしくお願いします!

%E5%9B%B35_edited.png

3. 案件配信

それでは、実際にどのような形で案件が紹介されていくのかを画像付きで紹介します。

 右の例のように、常勤・定期非常勤・スポットバイトなど様々な案件が、ご回答いただいた情報をもとにLINEトークにて配信されます。

 

配信は新しい案件が入り次第行っていますが、「こんな案件はある?」など、問い合わせをいただければいつでもご対応可能です。

お気軽にトークにてお尋ねください。

%252525E5%2525259B%252525B37-3_edited_ed

4. 案件応募

3の画像の【詳細を確認】を押すと、右の画像のような予約システムの画面が表示されます。

 必要な項目を入力し、【利用規約】に同意の上、【確認画面】を押し、確認の上送信してください。

 

※予約確定後は基本的にキャンセルが出来かねますので、お気を付けください。

詳細は【利用規約】のキャンセルポリシーをご一読ください。

JobFare 予約システム 予約フォーム

​5. 応募からの流れ

ご応募いただくと、予約受付チャットが届きます。この段階ではまだ勤務は確定していません。

この間に予約枠の確認などをJobFare側から勤務病院側にもう一度行います。

勤務が確定すると右のチャットが届き、これで予約完了です!

JobFare 予約確定チャット

6. 勤務日・後の流れ

勤務日前日・当日になると、右のリマインドが届きます。

労働環境や忙しさなどについて不安があれば、トークからお気軽に質問してください。

勤務後には再度アンケートフォームが配信され、皆さまに勤務についての情報をご回答いただいております。

※次に働く医師がより安心して勤務できるよう、1,2分で構いませんのでお時間をいただけると大変嬉しいです!

JobFare リマインドチャット